【2023年公認会計士試験合格者】土曜日クラス申込について(東京実務補習所のみ、支所は除く)

東京実務補習所では、主に土曜日に講義を行う土曜日クラスを設けています。
一般事業会社に勤務している又は勤務することが内定している方で、平日の講義を受講することが難しい場合は、申込により、この土曜日クラスを選択することができます。
(注)講義は、日曜日や祝日にも実施されます。

東京実務補習所2023年期生のクラス編成にあたり、土曜日クラスの申込受付を開始しました。
希望する方は、以下の申込フォームから手続ください。
一般事業会社勤務の方も申し込みが必要になります。申込がない場合は、平日クラスとなります。

1.土曜日クラス申込対象者

原則として、一般事業会社(大手監査法人系のコンサルティング会社、税理士法人は含まない)に勤務している、又は勤務することが内定している補習生が対象となります。
勤務形態は、正社員の他に、契約社員、派遣労働者も含まれます。

2.申込方法

土曜日クラス申込フォームへ以下の必要事項を記載のうえ、申請してください。

   <入力内容>① 氏名
② 公認会計士試験合格証書番号
③ 勤務先名称
④ メールアドレス
⑤ 連絡先
⑥ 希望理由

3.申込期限

2023年12月22日(金)まで

<申込結果について>
土曜日クラスを希望された方については、Gクラス(47班又は48班)所属となります。
申込みされた方には、申込から5営業日以内に受付結果をメールにてご連絡いたしますので、ご確認ください。
なお、班編成については、12月末にウェブサイトにて発表予定です。