課題研究を実施いたします。詳しくは、こちらをご覧ください。
第5回課題研究論文実施案内(2022年期)
表紙はこちらのデータを使用してください。
第5回課題研究表紙(2022年期)
表紙の「研究報告書作成にあたって」の各事項にチェックを入れ、 「補習生カード番号、期、氏名及び字数」を必ず明記すること。
課題研究のデータ提出方法について
データ提出は、マイページ(取得単位確認システム)より行ってください。
登録手順・注意事項につきましては、下記を参照ください。
提出手順
- マイページ(取得単位確認システム)へログインする。
- 画面左「■課題研究提出」をクリックする。
- 提出する補習所・提出回を確認し、所属する班を選択する。(過年度生・再提出者は所定の班を選択)
- 「提出ファイルの選択」をクリックする。
- 自身の提出する班を確認し、「参照」より提出するMSワードファイルを選択する 。
- 「提出ファイルの登録」をクリックすることで登録されます。
- 氏名、提出回、カード番号が記載された受付完了メール が登録しているアドレスへ 送信されます。
- 登録画面上部より、登録データが確認できます。必ず確認すること。
注意事項
- 表紙と本論を1つのファイルで登録してください。
(別々に登録した場合、採点されない場合があります。) - 登録するファイルは1テーマ1つとなります。
(データファイルを複数回提出した場合は、提出期限までに提出された最終のデータファイルを採用します。) - 提出先を誤った場合、必ず、正しい提出場所へデータを登録し直してください。
※提出先を間違えたデータは採点されません。 - 登録ができない場合、実施期間内に九州実務補習所事務局へ作成データを添付してお送りください。
送付先
hokubuk-hosyu@sec.jicpa.or.jp
メール件名
作成データ提出
メール本文
下記の項目を記載ください。
- 氏名(補習生カード番号(9桁)):
- 提出回:
- 提出期限: