会計教育研修機構のセミナーを体験できます

約3万円で年間150本以上の著名講師陣によるハイクオリティなセミナーを受講できます。
受講開始前に、無料でセミナーを体験してください。

ハイクオリティなセミナーを体験できます

about

ご入会をご検討中の皆さまに、無料のお試しセミナーを公開しております。
無料お試しセミナーでは、実際に配信している人気のオンデマンド講座を3講座ご用意いたしました。
1分程度の簡単なお申込で、JFAELのセミナーの質をご体感いただけます。

こんなお悩みありませんか?

  • セミナーを受けて、本当にビジネスの現場で役立つの?
  • セミナーを受ける時間が取れない
  • 信頼のおける講師のセミナーを受講したい
  • 社内研修を充実させたいが、自社ではまかないきれない

会計教育研修機構なら解決できます!

初学者から経営幹部向けまで、幅広いレベルのセミナーを用意しているほか、社会情勢に応じた最新のトピックなど、年間150本以上開催しています。
また、臨場感のある集合研修やライブ配信、いつでも受講可能なオンデマンド講座など、学習スタイルに合わせた受講方法をお選びいただけます。
社内研修から、個人のスキルアップまで、あなたの目標に合わせたセミナーを提供しています。

圧倒的コストパフォーマンス

会計教育研修機構のセミナーは、圧倒的なコストパフォーマンスと利便性の高さであなたのスキルアップをサポートします​。
約3万円の年会費のみで、著名な経営者や研究者・専門家による年間150本以上のセミナーをすべて受講できます

著名講師によるクオリティ

大学教授や弁護士・公認会計士・税理士等の専門家、企業のマネジメント・実務経験者等多彩な講師陣により、ビジネス基礎力講座をはじめとした多岐にわたるセミナーを提供しています。

様々な受講形態を選べる

ほぼすべてのセミナーで集合研修やライブ配信、オンデマンド配信を選択可能です。 学習スタイルに合わせてお選びいただけます。

受講前に無料体験をお試しください

会計教育研修機構だからできるハイクオリティなセミナー
まずは無料で体験してください。

受講者の声

受講された皆様から、多くの高評価を頂いております。
厳選された多彩な講師陣によるハイクオリティな講義は、あなたを確実にステップアップ致します。

アカウンティング基礎

財務部に初めて来た、というような社員に薦めたいと思いました。
「木を見て森を見ず」に陥っているところがあり、自分の業務からは見えなかった全体像、知りたかった部分などを理解することができ、受講して本当に良かったと思います。

国際財務報告基準(IFRS)基礎講座

IFRSの哲学について、深いところでお話しいただけて、勉強になりました。

アカウンティング実践アドバンストコース(全5回)

難しかったが、レジュメが分厚い分、解説も丁寧で各段に良かった。
セミナーを受講する中で、復習して勉強できるレジュメになりました。

ケーススタディ講座-ダントツの事業成長をもたらした事業戦略事例(KBS、HBS)より-(全2回)

参加者全員が事前に同じテーマを学習した上でディスカッションできるので、範囲が明確な中で聞き手への伝わり方や、他の参加者の意見の整理などを同時に行う訓練ができ本当に楽しいです。

バリュエーションの基本と実務2021(全3回)

理論は教科書を見れば分かりますが、表に簡単に出てこない、実務でのよくある質問等に丁寧に答えていただけたのがよかったです。

変わりつつあるCFOの役割 ~FP&Aとは何か~(全8回)

日頃は財務会計の視点ばかりになってしまうので、管理会計、企業財務の視点でのお話は大変興味深く勉強になりました

今すぐ3つのセミナーを体験してください

下記のフォームからお申込みいただくと、今すぐ無料でセミナーを体験できます。
人気のセミナーを体験していただき、クオリティをお確かめください。

体験できる人気のセミナー

アカウンティング基礎講座

講師: 飯塚幸子 株式会社ラウレア 代表取締役 公認会計士

アカウンティング実践講座

講師: 加藤圭介 EY新日本有限責任監査法人 第5事業部兼品質管理本部 会計監理部シニアマネージャー

IFRS入門講座

講師: 橋本尚 青山学院大学大学院 会計プロフェッション研究科 教授

無料体験フォーム(約1分)